へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

くたびれただけ

2012-03-02 02:27:13 | 仕事
結構疲れた。

仕事で秋葉原へ。
買い物を頼まれ、
ある探し物をしていたのだが、
これがなかなか見つからない。
というか後から分かったのだが、
一般ではまず使わない物。
秋葉原ならあるかもと思ったが、
どのお店の人に聞いても、
取り寄せになるとのこと。
そんな物を重い仕事道具を持ち歩きながら、
片っ端から探してた。
結構疲れたよ。

結局ちょっと前に頼んでた物が、
明日入荷すると言うことで解決。
自分がくたびれただけ。
何だかしっくり来ないので、、
いつものつけ麺屋に行って、
特性大盛りを頼んで食べたら、
あまりにも腹一杯で、
動けなくなる始末。
まぁ美味しかったから、
それで良いや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネジザウルス | トップ | 初芝選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。