へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

大笑い

2012-10-30 01:59:15 | 気になる物
時代遅れ?

録画していた番組が
溜まっていたので、
片っ端から見ていった。
ネットの評判が悪かったので、
あんまり期待してなかったのだが、
自分は結構面白かった。
あんまりにも笑っていたので、
母から何の番組見ているのか
聞かれたほどだ。
見ていた番組が時代遅れと
呼ばれているらしいけど、
自分は面白いと思うけどなぁ。

逆に今の字幕ばかりの方が、
何かちょっとと言う時もある。
それだけ年を重ねた
と言うことかもしれないけど、
需要があると思うだけに、
このスタンスは、
変えないで欲しいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイドライドスペシャル | トップ | 臭いだけじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。