続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

虐待とは

2018-11-18 20:48:52 | くだらない日々の戯言

(ウィキより)
虐待とは、むごい扱いをすること。繰り返しあるいは習慣的に、暴力をふるったり、冷酷・冷淡な接し方をすること。

 ・・・この定義からすると、私は確実にマオウ様から虐待をされています。
 ・・・むごすぎる・・・。
 疲れ果てて眠る下僕を毎朝妙な時間に起こしにくるし、その起こし方が暴力的です・・・頭に爪を立ててくるのです。
 そのくせ、頻繁に無視されるし・・・。
 訴えてもいいですかね・・・?
 
 愚痴しか出ないので日記止めようかと思ったんですが、年内に日記できるの来週くらいまでかなーと思ったので、日記。
 
 上記のように、日常的にマオウ様から虐待されているので、虐待返ししてみました。
 寝ているマオウ様の寝込みを襲いに行ったり、寝ているマオウ様の耳に息を吹きかけてみたり。
 結果として、久しぶりに本気で噛みつかれました・・・w わぁ、蚯蚓腫れ。
「気持ち良く寝ている所を起こされる辛さがね、貴方にもわかるでしょ?」
 と、言い聞かせていたら、途端に本気モードで噛みつき・引っかき。
 虐待倍返しされました。
 というわけで、虐待が虐待を打ち消しました。
 というか、下僕の方が確実にひどい扱いを受けてる気がするのは、気のせいか・・・。


↑虐待猫近影


 
 結局、件の女は出社せず、このクソ忙しい時期に休職とか・・・。
 辞めてくれ、頼む。
 次のが雇えない。人員増やしてもらえない。
 殺意さえ芽生えました。
 私は直接的被害は受けていないのですが、間接的には被害受けまくり。
 死ぬかと思う程しんどい一週間でした。
 金曜の残業中、キーを打つ手が震え出して、真剣なやばさを感じました・・・多分、肩こりからくるものだとは思うんですけどね・・・。
 あの女、万が一出社したとしても、忙しい時期乗り切った後、辞めて欲しい・・・不要すぎ・・・。
 というか、さっさと辞めると明言して欲しい。少なくとも、派遣さんは増員してもらえるはず・・・。
 体調不良の休職としても、もう現場のメンバーからは恨みしかもたれていないんで、辞めた方が身のためかと。
 この現状なのに、会社が増員してくれないのがそもそも悪いんだけど・・・現場はかなり限界・・・。
 次は誰か別の人間が倒れそう・・・。
 

 ・・・さて、マオウ様の日々の虐待のおかげで寝不足なので、片付けして風呂入って、さっさと寝ます・・・マオウ様に起こされませんように・・・。
 お休みの日くらいは、ゆっくり寝かせて欲しかった・・・。


※ウェブ拍手ありがとうございます!
 頻繁に下さる方、ありがとうございます。
 秋、紅葉もピークから終盤でしょうか・・・。
 秋は本当にあっという間ですね。
 冬将軍はすぐにやってきます・・・ので、冬の準備は怠りなく!
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 凝り固まってます | トップ | 11月も終り・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。