続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

11月も終り・・・

2018-11-25 17:38:51 | くだらない日々の戯言

 11月も末なのに、今年は割と暖かいですね。
 紅葉、山の方では盛りなんだろうなぁー・・・。

 勤労感謝の日はさすがに休みでしたが、昨日は出勤でした。飛び石はキツイ・・・まったく休んだ気にならない・・・。


 ヲタねた・・・特になし。

 転スラ、漫画も読みましたが、アニメも楽しみに見ています、が・・・これ、漫画を読んでなっくても絶対思っていたと思うのですが・・・シズさんの話、冗長すぎ・・・。シズさんの体の描き方がやらしすぎ。
(OP/EDの鬼人陣、ミリムさんの描き方からして作画、女性の描き方が好きじゃないかも)
 ・・・覚めました。
 プロローグがシズさんだったので、シズさん絡みは多いかな、と思ったのですが、シズさんの過去話、無駄に長すぎ。
 アニメのオリジナル終話へのフラグなんでしょうかね・・・。
 それにしても、クドすぎて胸やけが起こりました・・・テンポ悪・・・。
 ・・・次回からオーガ陣が登場なので、楽しみはしていますが・・・。
 最初の数話が良かっただけに、残念で・・・以降こういうテンポになっていくなら、あまり面白くないかもーとか思ったり。
 楽しみにしてるんで、楽しませて欲しいものです・・・。

 漫画喫茶に行ってきました。
 とはいえ、読むものほとんどないんですけどねー・・・。
 いや、あるから行ってはいるのですが。
 青エクの新刊が面白かったなー・・・くらいでした。
 

 さて、愚痴。

 辞めたい病がピークに達しているので、今度こそ、来年春を目処に辞められたな、と考えています・・・。
 収入の面、今の会社の人間関係には問題はなく、会社自体もさほど問題は感じない部分が辞めるのを足止めしているんですが・・・資格をいくつか取れたら、それが契機になるかとも思うので、この忙しい最中に資格の勉強してます・・・大したそれではないんですけどね。
 仕事内容、会社の方針と、環境がもう無理・・・。
 今と同額とはいかずとも、2割くらい収入が減る程度までなら、なんとか・・・。
 上手く転職できたとしても、数年、貯金はできなさそう・・・。

 休職女が辞めました。
 まぁ、より優秀な人材が入って来てくれるなら、それでもいいんですけどね・・・。
 あの子、どのみち大して使えなかったし。
 派遣をひとり入れてもらえる事にはなりましたが・・・使える人だといい・・・。
 このクソ忙しい時期に、おかしくなりそう・・・。てか、なりかかってる・・・。


 この日記が年内最後or大晦日まで日記は書けないかもです・・・。
 辛いよー・・・・。

 さて、明日からの準備しないと・・・。


※ウェブ拍手ありがとうございます!
 頻繁に下さる方、ありがとうございます。
 もう一月少しで今年も終り・・・早すぎですね。
 師走に入ったら、更に過ぎる日々の速さに拍車がかかるでしょう。
 やり残したことは、どうぞ今のうちに!
 そして、風邪やインフルエンザが流行り出す時期になってきてますので、どうぞお体ご自愛くださいねー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 虐待とは | トップ | 最後の23日祝日(今日は振休) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。