続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

マオウ様式拷問

2018-10-21 14:32:50 | くだらない日々の戯言

 うん、ちょっとね、拷問が嬉しくて、連日日記。

 昨日は早い時間に起きて、あっここっちと動き回り、部屋の片づけ等をして疲れていたので、今日は遅い時間まで寝倒すつもりでしたが・・・。
 第一陣は早朝。甘々攻撃なんで、夢うつつでやり過ごす。
 第二陣はいつも起きる時間。上記同様やり過ごす。
 第三陣はそれから2時間後。さすがにそろそろ起きようかなー、でもまだごろごろしてたいなーとごろごろしていたら、甘々攻撃の後、腹の上に乗ってきました。
 寒いと腹の上に寝に来る事もあるんですが(6キロオーバーの肉塊を腹上で受け止め続けるのはキツイので、通常しばらく我慢した後、退いていただく・・・)、今日のは確実に、確信犯でした・・・。
 しかも、膀胱の上。
 寝起きの膀胱の上。
 更に、寝る体勢にならず、座ったまま。2本の前足がね、直撃するんですわ・・・。ハイヒールで踏まれると痛いでしょ?(そういうプレイが分かる方) それと同じ理屈。
 ・・・最高の拷問でした。
 マオウ様、どこまで計算していたんだろう・・・。
 泣きながら起き出しました。
 ・・・猫が起こしに来るのは、猫飼いさんなら当然の日常でしょうが、猫も年を経るとどんどん狡猾で巧妙で、弱点を突いてくるのでご注意です・・・。
 でも、幸せな目覚め。そういう性癖なので。


 どうでもいい話。
 言葉、って時代とともに移り変わるもので、自分もちゃんとした言葉をつかえているかと言えば、怪しいんで、大きな顔では言えないんですが・・・
「ら」抜き言葉や、言うを文章で「ゆう」と書かかれると、もやっもやもやっとします・・・。
 若い子に多いんですが・・・これも定着すれば、常識になるのかなぁ・・・。
 こういう文章見てると、胃の腑がむかむかっとする感じ・・・。
 まぁ、砕けた場の文章なら問題ないですが、ちゃんとしなければならない文章では、気を付けて欲しいものです・・・。
 取引先への報告とかね・・・。
 若い子同士では気にならないのかなぁ・・・ある程度の年齢を経ちゃうと、色々頑なになるからなぁ・・・。
「正しい言葉遣い」が、全て正解なわけではないしね・・・。まぁ、相手が不快にならない言葉、文章なら・・・。
 

 さて、今から遅めの昼ご飯にして、マオウ様といちゃいちゃまったりしますー。
 明日から、頑張りたくないけど頑張らなければ、な仕事です・・・。あー仕事行きたいないー。でも、マオウ様といちゃいちゃライフを送るためには・・・!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋の風が吹いています | トップ | ネタはなし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。