続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

生存報告

2008-07-27 22:49:23 | 旧日記

 土曜日まで仕事で、今日一日だけのお休みデシタ

 ・・・で、ハリポタ死の秘法、やっとクライマックス近く。
 なので、生存報告のみで失礼します。
 今日中に読み終わりたいよー。
 明日、気になって仕事どころじゃなくなりそう。

※ウェブ拍手ありがとうございます!
 
頻繁に下さる方も、ここの所くださった方も!
 暑いですよ。暑い日が続いてますよ。9月の残暑も厳しいらしいです・・・とほほ・・・。
 物価も高騰したり、ガソリンも上がったり・・・そのくせ、収入は去年以下で・・・ストレスばかり溜まって・・・・・・・・・・凹凹・・・・・自分で言っていてむなしくなってきましたが・・・生き難い世の中ですが、楽しみも沢山あります・・・あると思いますので、どうぞ、前向きに生きていきましょうね!(・・・自分に向けて言っているような

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポニョ、見て来ました♪ | トップ | ハリポタ死の秘法 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。