続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

入魂

2005-07-31 19:02:43 | 旧日記
 昨夜、睡魔に負けて加筆が進まなかったので、今からがんばろうかと。
 その前に、自分鼓舞の日記をば。

 今日は、結局都合がつかずに猫友人とは会えませんでしたので、また来週となりました。
 深みにはまっていないと良いのですが。

 ゲーム話題。
 そういえば、遙時十六夜記も幻水ラプソディアも9/22発売なのですね。
 連休予定なので、がんがんプレイできそうです。ひきこもり!
 ラプソディアの主人公のお声、公式サイトで公開されていますが、どう聞いても某錬金術師にしか聞こえません(笑)。
 某錬金術師といえば、映画を見に行きたいと言いつつ、行く暇がなさそうなので・・・お盆まで公開していてくれると嬉しいけれど、いかがなものでしょうか。ついでに、先日、前で信号待ちしていた車にクロスに絡まる蛇と王冠と羽。どこかで見た事のあるマークが。そっち系の人だったのでしょうか?(苦笑)
 
 最近、NHK系の番組が好き。元々ドラマには興味がない方なのですが、普通のバラエティもあんまり見られない。単にテレビ自体あまり見ていないだけかもしれませんが。「その時歴史が動いた」とか、見始めると真剣に見ちゃいますよ。あーそういう年齢なのかもーとか(笑)。NHK、制作費流用はムカツキましたが、頑張って良い番組を作って欲しいものです。


※ウェブ拍手メッセージありがとうございました
Aさま>
 なでなでされちゃいました。エヘ(笑)。凹み気分は持続中ですが、想ってくれている方がいると、立ち直りも早そうですよ。ありがとうざいます。


 さ~~今から、お話加筆、がんがん行きますよっ!(・・・多分)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この一週間は・・・ | トップ | 更新報告 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。