続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

遙時3の夢

2006-10-31 23:32:52 | 旧日記

 今朝は・・・なんか、遥時3の夢をうだうだ見てました(笑)。
 将臣くんメインの夢でしたよ。
 将臣好きの方には羨ましがられそうな、幸せな夢(多分)でした。
 しっかりとは覚えていないのですが、遙時3のサイドストーリのような内容、勿論、将臣と絆の関突破中っぽい感じの流れで。滅茶苦茶ラブラブではないのですが、さりげにラブラブで。

 恐らく、昨晩、運命の迷宮再プレイして、将臣のクリスマスイベントを見た影響かと。

 遙時3では、ヒノエ・知盛が好きで次点に将臣・九郎・弁慶あたりだったのですが、夢のおかげで一気に将臣好きになった感じ。
 ああいう鷹揚なタイプ、元々好きですしねー。(ドリーム尽も、鷹揚タイプですし~。O型だし。・・・って、将臣って血液型何型だろう・・・? 設定あったっけ・・・?)

 小中学生の頃、大して意識もしていなかったクラスメートの夢を見て、妙に意識してしまうようになったり・・・って、思春期のセオリーですよねvv

 ・・・つか、尽の夢って、ほとんど見たことないやー・・・。
 ・・・・。
 ・・・・・・・・。
 まぁ、いいか・・・寝て見なくても、起きながら常に夢見てますしね!(妄想、とも言う)

 さて、本日は、会社の飲み会(ノンアルコール)だったので、こんな時間です。
 何もする間もなく、すぐに寝ちゃいそうな感じ。

※ウェブ拍手ありがとうございました。
ぱらぱらいただいています。嬉しいですv

■私信
アイラねえさま>
 メールありがとうございました。ひとまず・・・落ち着いて言葉を探しますね。
 お返事は、週末にメールに宛ててさせていただきます。
 人様に向けるための言葉は上手く言い表せない事が多いので(そして後でいつも後悔する)、できるだけ考えてお返事します。

コメント