一日の終わりに…

日常の喜怒哀楽

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無駄なことなんて何ひとつやってませんから

2016-12-07 22:29:01 | 雑記
ここにくれば愚痴ばかりなんですがもう吐き捨てるばが無いのでここに書きます。職場のクソがまた、クソなことを言いやがってもうアイツマジで捻り潰してやりたいくらい腹が立つ。私は毎月勉強会の講師を担当していて毎月毎月テーマを決めて職員のために資料を作って30分程度の講義をしてる。資料の作成が一番大変で数週間前からパワポで作成して何日も何時間もかけて作ってるんだよ。そいつは「疲れてるから頭に全然入らない、あーいやだ、今日もやるの?はぁ~早く帰りたい」と講師である私の前で言いやがった。ほんttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttとうに腹が立つ。失礼どころの話ではなくテメェの脳幹赤井さんのライフルでぶち抜きたくなったわマジで。
「無駄なことなんて何もやってないですよ!聞く気が無いなら帰って下さい!」って怒鳴ってやればよかった。つか今度そういうこと言やがったらいってやろう。ほんとにアイツ、たぶん毎月そう思っててついにやっと今日講師である私本人に言ってやったぞwくらい思ってる感じだったからホンットうに腹が立ったわ。
ここんとこずっとアイツ地雷で仕事でも視界に入るとイライラするくらい大嫌いで仕事しないヤツだからもうほんとうに嫌で嫌で仕方ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめだ助けてくれ・・・・・・・・アイツに勝てるくらいの最強のメンタルをおれにくれ!!!!



拍手&メッセージありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りくえすと | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事