ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

反省

2009-01-19 22:51:47 | Weblog
冗談と本気のラインが

最近わからなくなってるとんぼちんです

冗談で言ったつもりがそう伝わらない人がいて

自分の何気ない言葉に

傷ついている人がいることを認識して反省

いかんな、やっぱり。。。

気をつけなきゃ。。。

反省。。。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫉妬病 | トップ | いろんな夢を見た »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shara)
2009-01-19 23:51:11
それはホントに難しいところだと思います。
その時の気分もあるし…
でも あ!って思ったら 早めに素直に謝るってのは心掛けてます。
Unknown (てるろん)
2009-01-20 00:47:49
何でもマジに受け止めるのって、ウザいのかな、やっぱり…そう思われてんだろなぁ~融通効かない奴てね(怒)
Unknown (sugio)
2009-01-20 16:20:28
わかる・わかる
Unknown (sugio)
2009-01-20 16:21:42
わかる・わかる
Unknown (とんぼちん)
2009-01-20 22:11:25
>Sharaちんありがと
そんなつもりで言ったんじゃないのにってのが
よくあります
自分の思いを伝えるのが下手なんだよなぁ(T^T)

>てるろんありがと
てるろんは融通利くけどねw
だってとんぼちんのくだらない話にも付き合ってくれるしww
いつもありがと(^^)

>sugioちんありがと
わかってくれますかw
ダブルのコメありがとw
もったいないので消さずにとっときます(笑)

コメントを投稿