b4ih+bb.net

【JSB】2022-2023シーズン
東京海上日動ビッグブルーを応援するブログ

【OB探索】髙山竜之介さんの誕生日(9月26日) 

2020-09-26 11:43:04 | 選手&スタッフ

 髙山さん、27歳のお誕生日おめでとうございます。

2019年は大分県の代表として天皇杯出場をしたSTAMPEDEの一員でしたね。
今はどんな活動をされていますか?(ほとんどお便りモード)

2019-2020年の天皇杯のリンク お写真あり!
 https://zennihon2019-20.japanbasketball.jp/team/oita-men/

STAMPEDE(スタンピード)というチームについても少しサーチしてみると、
3X3チームを持つスポーツを通じて地域社会に貢献するPROJECTとありました。
 https://stampede.jp.net/
その中のバスケットチームでもあるようですね。
PROJECT自体は、今、COVID19の影響や大雨の被害などで活動が厳しいのかもしれません。
近況では7月の大分県の高校総体のLIVE配信をされていたとありました。 
 https://www.facebook.com/exe.stampede/

体育館も涼しくなってきているので(笑)どこかで練習してくれていると嬉しいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年の公式戦youtubeを見て... | トップ | 【OB探索】岩附 孝興さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿