元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

3月はめだかとおたまじゃくし・・心配なウイルス!

2020年03月02日 | 日記
もう3月です。
昨日はいい天気ぽかぽかでした。

今日は朝から冷たい雨が・・三寒四温を経て春でしょうか・・。
3月はかえるさんの指揮のもとメダカとおたまじゃくしが歌っています。
春・・っぽくです。
小学生もお手伝いしてくれた共同制作です。


木曜日の夕方に小中学生の休校要請。
バタバタと各地域で判断し本日から休校。
明日明後日とそれぞれの市で異なるようです。

卒業のお友達最終的な部活やクラブチームの活動も自粛となっています。
可哀想です・・。
1か月ちょっと
3.11以来の閉鎖。
そしてドラックストアーの混み具合です。
情報に惑わされず的確な判断が大切になってきます。

トマトは外部の出入りがありませんのでウイルス対策をしつつ子供たちが快適に過ごし学べる環境を整えて
迎えていく予定です。
収束にはまだ時間がかかりそうですが日々成長、学んでいく子供たちです。
十分留意し取り組んでまいります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた晴天!サッカー!心... | トップ | 学校は休校・幼稚園は休園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事