元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

みずあそび~今年度最後かな~

2018年08月31日 | 日記
暑い一日。
それでも水はちょっと冷たかったです。

前回中止となってしまったのでラッキーでした。
いつも通りまずは準備体操。
体操の先生個人指導。
手の中の水にお顔をつける練習から
バタ足まで。
一人ずつ指導している間は
他のお友達でタコさんのお水入れでジャーっと
水を入れてはクルクルするおもちゃにかけて遊びました。
スーパーボールすくいも。


ちょっぴり疲れたのかお弁当の後は睡魔に襲われたお友達も
楽しい体操の時間でした

また来年でしょうか。今年の夏は本当に暑い!
でも、どんどん暗くなるのが早くなっていて、秋も近いのかなって

今日は、懐かしの新松戸。トマトっこも遊びに来てくれます。
お昼はみんなで流しそうめんして食べますよ。
おうどんも手作りでします
久々に再会するお友達もとっても楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊びできそうです(*^^)v | トップ | しいの木台教室3年目突入(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事