元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

お星さまに願い事🎋

2017年06月05日 | 日記

1週間の始まり・・今週の木曜日は春のレクリエーションです。
梅雨入り??どうぞ晴れますように
しいの木公園はとっても広いです。でも木陰が・・。暑すぎるときっと子供たちは大変です。
~ちょうどいい天気。難しいかな。アンパンマンの帽子作りました。サンサン体操も踊ります。
みんな上手
晴れることを祈るのみです。
七夕飾り作ってます。みんな鉛筆持ちが上手になっています。マーカーも包装用のプチプチの丸を一粒ずつクルクル描けるんです。プチプチも廃材のお宝の一つ。トマトではいろんな制作に使います。そのうちプチプチ楽しむお友達も
今年はどんなお願い事でしょう・・
幼稚園児、小学生も一人ずつ願い事かきますよ。お星さまに願い事。でも将来に向かってその願い事が現実化しているお友達も。夢ではないですよ~
どんな願い事か楽しみ
あとででっかいきゅうりの収穫行ってきまーす^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末~散歩に行けそう!(^^)! | トップ | レクはやっぱり雨かも( ;∀;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事