元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

春休みのお楽しみからたこパしました~(*^-^*)

2019年04月03日 | 日記
ずっと前からのお約束。
一部の小学生、新松戸時代のお友達を迎えて
たこ焼きパーティーしました。

両手を使い手慣れた様子。
でも初めてのお友達は・・微妙な手つきです。
「だって初めてなんだもん・・」と
四苦八苦してました
分量を量って自分たちで作りました。

なかなか一つにまとまらないので
お手伝いしながら・・

出来立ては熱い!。
フーフーしながら食べました。
大きなタコ焼き器は25個できます。普通のたこ焼きと・チーズ入りの2種類
小さなタコ焼き器ではHMにチョコといちごを入れて作りました。
さすがに3回目は「おなかいっぱい」食べられないとgive upしてましたよ
UNOやトランプで遊びました。
長期のお休みの時はほかのお友達も誘ってご褒美の楽しい事したいと思います
懐かしの新松戸っ子も誘って
新年度も学校・幼稚園と両立してしっかり!頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度スタート。新元号LIVE... | トップ | 順調に新年度始まっています❣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事