あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

明日から晴れそうです♪

2022年10月18日 | つぶやき☆いろいろ

雨は降らなかったものの、あまりいい天気ではありませんでした。
なので、洗濯物は部屋干しです。

お昼ごろ、少しだけ青空が見えました(⌒∇⌒)

明日から晴天が続くそうです。


自転車に乗って、買い物に行くと・・・
緑道で金木犀が咲いていました。



もちろん2度咲きです。
そしてなんと、ひまわりの花が咲いていました。



今頃、咲くように植えたのでしょうね!

元気パワーがもらえる花ですね

そして、琉球朝顔?

とっても鮮やかな色・・・
きれいに咲いていました~


ハナミズキにも赤い実がたくさん生っていました。


こちらの赤い実は何でしょう?

この赤い実、鳥さんたちも食べるのかなぁ?

 

ハトさんたちが食べ物を探しながら食べていました。

 

私、よく見かける鳥さんたちにも名前をつけたりするのですが・・・
今日も白いハトさんを見かけました。

私が名前をつけた「ゆきちゃん」(白いハト)ではなかったのですが
今日も白いハトさんを見ました(⌒∇⌒)

また会ったら、このハトさんにも名前をつけちゃおうかなぁ?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花の狂い咲き | トップ | トンボが私の自転車に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-10-18 22:08:42
こんばんは🌙🌃
ひまわりに朝顔。
なんかこの季節に見れたら
嬉しくなりますよね😊
しかも幸運の白い鳩まで(*´∀`*)
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
<テルさん> (とまと)
2022-10-19 04:31:33
テルさん。おはようございます(*´▽`*)ノ))
コメントをありがとうございます。

そうなんですよぉ。
まさか、この時期にひまわりの花を見るとは
私も思っていませんでした。
あんなにきれいに咲いているだなんて~
それだけ暖かいのでしょうか・・・

白いハトさん。
時々、見かけます。白いから目立つんですよね(⌒∇⌒)
また会えるといいなぁ~♪

テルさんにとって
たくさんの笑顔に囲まれる1日でありますように。。
返信する
Unknown (るみ子)
2022-10-19 06:20:20
とまとさ〜〜〜ん
おはよ〜〜〜\(^o^)/

今朝も寒いです。

ゆきちゃんって、とまとさん
可愛い名前をつけてあげたね〜(^o^)

ひまわりが、今頃、咲いてるなんて不思議やね〜
でも、少し弱々しくて
今は咲かなくて良いよ〜って
言ってあげたいなぁ〜(^o^)

琉球朝顔って、綺麗ですね〜💕💕

さぁ〜、今日も1日、
頑張らうね〜(^o^)

今日も、とまとさんにとって
楽しい1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-10-19 16:02:52
るみ子さーーーーーーーん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。
そして、コメントをありがとうございます。

空気というか~、冷たくなってきたよね?
それなのに、まだちゃんとした衣替えをしていなくって
外に出る時は、長袖の上着を着て
誤魔化しています^^;;

以前、よく見かける真っ白いハトさんのことを
まっ白で雪みたいだから「ゆきちゃん」と
勝手に名前をつけちゃったの(⌒∇⌒)
最近、ゆきちゃん見かけなくってね。
それで昨日、また違う白いハトさんと会いました。

ひまわりの花、私もびっくりしました。
きっとこの時期に咲くように植えたのね。
でも、ひまわりって~夏の眩しい太陽が似合うよね?

琉球朝顔って本当に色が鮮やかでキレイだよね♪

るみ子さん。
熱い🍵でも飲んで、ひとやすみしてね♪
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事