にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

今日の我が家の金メダル\(^o^)/

2014-02-23 22:16:54 | 日記
今日中1女子は、なぎなたの大会に出場
にくにく子は、大会のお手伝い

今日も二人で体育館に行きました
演技競技三回戦で
なかなか勝てない中1女子ですが、
幸い放課後の部活LOVEな中1女子
今は、とにかく練習して、身体になぎなたの正しい形を染み込ませる時期なのかなァ~と思いながら、
にくにく子は、大会のお手伝いの傍ら、中1女子の演技を観戦してました
午後は、試合競技
今日はどこまで頑張れるか
またまたお仕事しながら観戦してたら、
\(^o^)/中1女子勝ち進んでるゥ~
一回戦、二回戦、三回戦、、、

すご~~~い\(^o^)/
中1女子ちゃん優勝しました
中学生になって、初めての優勝です
中1女子頑張りました
頑張って戦い抜きました\(^o^)/
今日の我が家の金メダリストです
オイワイニケーキヲタベル

晩ごはんのあとは、
にくにく夫が買ってきたケーキでお祝いしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にくにく子(^_^;)弱いんです | トップ | 10日遅れのバレンタイン?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事