こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


フム

2014年04月18日 14時44分16秒 | モラハラ
嘲笑っているのは 彼らの表面にすぎないと思います
心の底から相手を嘲笑う事さえ出来ないので 満足しないのでしょう
彼らに満足や充足は一生無いのです しかもそれすら分からない
モラハラの事を別名 嫌われ病 と書いてある文章がありました
自分がなぜ満足しないか なぜ満たされないか なぜ嫌われていくのか
分からないで生きている だから事あるごとに 怒るたびに 
彼らは「なぜだ!!なぜだ!!なぜだ!!」と怒ってる
自分が優位に立ててんじゃないかな 思って 間接的に嘲笑うだけで
彼ら自身マネキンにでも甘えているような 非常に空しい毎日でしょう。



     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめて眠らなくても大丈夫... | トップ | 高度肥満 »
最新の画像もっと見る

モラハラ」カテゴリの最新記事