こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


今日は

2018年04月17日 06時42分04秒 | 病気
ヨガの時には、少し咳が、落ち着いてたかな~~

と思ってたのに、早めに帰ってきてテレビなど見ていた。

咳が多いかな?

いつもと変わらないかな?

夕方夕飯を作ろうとして咳き込みました。

あら??

ちょっと震えが来て血圧測ったら150

高いわね。

大丈夫、鼻血と同じ。

15分ぐらいで落ち着いたか。

と昨日の話

のど飴舐めて、水を飲んで少し動いたら血圧

98とか、今度は下がりすぎですね。

彼のために夕食を作り。

いつもと同じと、言われるかな~~

けど、ほうれん草のおしたし作ったし。

で帰りかま遅い。

スーパーに寄ってきたみたい。ビールを買って帰ってきた、

何事もなく今朝も始まる♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまた | トップ | お茶を »
最新の画像もっと見る

病気」カテゴリの最新記事