こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


歯医者さん

2016年11月19日 07時44分25秒 | 病気

治療はどうしますか?

え~どうしよう??

どうにかしなきゃと病院に行ったのですが、

お骨のお薬飲んでるので抜歯とかすぐにはできない。

腫れてるけどこのまま、だましながら使いますか?

それともどうにかしますか?

だましながら使っても、影響はありませんか?

それはわかりません。

確かに、確かに

取り合えず外して中の様子を見てみましょと、

膿出てますねと言われた。

友達も割れてて抜歯したと言ってたな~

そんなお年頃???

 

骨のお薬今日はおやすみ。

 

煮干しで最近味噌汁を作る煮干しを取り出すので、

いつもと変わらず感じか。

前苦手だったと云った子も食べてた。

前ほど2杯も3杯もお代わりしないのかな??

 

煮干しをバリバリ食べましょ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また寝てしまいました。 | トップ | 血圧 »
最新の画像もっと見る

病気」カテゴリの最新記事