こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


お布団干しました~~

2016年10月12日 16時09分59秒 | Weblog
急に寒くなって、寒いよ~~と言っていたこ
あの部屋は冬には寒かったのだったかな~~?
この前に買ってきた骨付きの肉
煮込みました。検索をしながら冷めたときに白くなった油を取ってまた煮込むのだとか、、、
あっさりしたのになるかな?

下水の日たとか朝言ってたような。
油を流すと冷えたときに固まってつまたてしまうと。
洗う時に汚れとう拭いた方が良いと。
で油はティシュとビニールで捨てましたが。

ぼちぼちまた散らかった。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今日はまたゆっくり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事