こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


今朝は

2018年08月17日 06時33分40秒 | Weblog
玄関の常備灯の灯りが切れてたらしい。

もう電池切れとか言っていた。

昨日は帰りそうな時間にラインが入っていて、これから帰ると。

おかずをゆっくり作りながら、、

ご飯は食べないので混ぜご飯にした。

お酒を飲んだ後あまり好きじゃ無いんだよねとか言いながら

一杯食べた。

今日は暑くて倒れそうだったとか。。

肉類が足りなかったかな??

今朝は涼しいんだってね。

台所、寝室の窓を開けてみた。

26度?予報だったか?

少し涼しい。

扇風機を回して、29度になった。

風があるね、

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近喧嘩 | トップ | 昨日は9時に »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事