ランチ日記

お気に入りのテーブルでの我が家のご飯。
ときどきお外ご飯。
ちっちゃな幸せに感謝して、優しい気持ちのお裾分けです。

ふわふわ卵載せナポリタンとチョコスコーン。

2014-02-18 06:25:18 | 麺類
無性に食べたくなる時があるナポリタン^^








ふわっふわの卵載せー(笑。



           



本当はね、鉄板に溶き卵をひいて、そこにナポリタンをのっけるのが好きなんですけどねー
IHにしてから、鉄板使えなくて・・・・
なので、フワフワ卵載せで我慢我慢~(笑。

多めに作って、小分けして冷凍すると、お弁当のおかずに超便利だしー

たまに無性に食べたくなります^^







電話しながら上の娘が作ってたチョコスコーン、レシピを聞きながら急遽下の娘が焼きました。
超簡単に出来るのに、これ凄く美味しいー。
冷めたら、レンチンするとさらにいいみたい。

今度は私も焼いてみようっと^^







みんな仲がいいんです。
なんだかとても幸せです^^

マルちゃんは、今日2歳になるそうです。
誕生日おめでとう♪
おねえさんになりましたねー^^


・・・今日もここを訪れてくださってありがとうございます。

ポチっとクリックして、応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うひひ)
2014-02-18 07:08:05
おはです~♪
知ってますよ~!tomatoさんの
ナポリタン好きは~(´▽`)ノ
今度は私もたっぷり作って冷凍しようっと。

マルちゃん、こうして上から見ると大きいんだね!
結芽ちゃんより長い(笑)
返信する
Unknown (.しじみちゃん)
2014-02-18 07:25:05
おはようだす

わあ、今しっかり目が覚めただす♪

美味しそうだすね

ケチャップいっぱい♪こういうのも大好き♪

卵のせるのも魅力的だすね

マルちゃん結芽ちゃんを見てると

時間の経つのを忘れてしまうだす(笑)

ぷっちんだす
返信する
おはようございます。^^ (花鳥&Y)
2014-02-18 08:16:27
ナポリタンとケチャップライスはたまに無性に食べたくなるものですね~
同じくです(笑)

マルちゃんも落ち着いてお姉さんになりましたね。
結芽ちゃんと仲良くいい環境で育っていますね。
ほのぼのってほんとみんな幸せそう。^^
返信する
^^ ! (農場長)
2014-02-18 08:40:32
可愛い2人のおかげで、
応援ポチを忘れるところでした。

仲良しでいいですねぇ・・・。
ホント、可愛いですねぇ・・・。

スコーン、すきなのですよ。
美味しそう!
そうか、チョコチップのはチョイチン!がいいのですね!!!
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2014-02-18 09:37:37
ナポリタンにふわふわ卵♪
最高の組み合わせですね。
美味しそう!!!

スコーンもいいね!
大好き!
返信する
なるほど、ここでお弁当用も・・・・ (炎クリ)
2014-02-18 09:40:46
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

まぁ~玉子とナポリタンのハーモニーは、
これでも充分に表現できそうですもんね?
IHも、それ以上に利点が多い訳で。

マルちゃん、どんどん大きくなって、
人間に直したら、もう10歳くらいでしょうか?
結芽ちゃんよりも早く大人になりそうですね。
仲良しさんは見ていてもホノボノしていいもんです。
応援(^_-)-☆ぽっち!
返信する
Unknown (クッキー)
2014-02-18 11:58:03
鉄板に溶き卵をひく名古屋スタイルって
写真で見たことしかないのですが、
そもそもナポリタンに卵という取合せが
弁当のおかずを思い起こさせるせいか
秀逸な癒しメニューですね。
そうか、マルちゃんも女の子でした(^^;
結芽ちゃんもまだ同じ目線なので
お互いに意気投合している感じですね(^o^
お互いに同じ生き物だと思ってるのかな?
ぽち。
返信する
Unknown (タケちゃん)
2014-02-18 15:53:20
スパゲティはなんでも好きですが、
ナポリタンは中でも好物です。
美味しそうですねえ。
ふわふわ卵が嬉しいです。

明日は雪との予報が晴のち曇り
になってホッとしてます。
でも、木曜に降るかも知れません。
今のところ曇りとの予報ですが・・・
もう、雪はこりごりです。
返信する
Unknown (ベージュ)
2014-02-18 21:24:47
マルちゃんと結芽ちゃん。
いい写真ですね。
永遠のぽっかぽか。
返信する
Unknown (plumeria)
2014-02-18 21:40:53
こんばんは^^

ナポリタンにふわふわ卵、美味しそうですね~
チョコスコーンも美味しそう^^

マルちゃん、お誕生日おめでとうです^^
結芽ちゃんも嬉しそう^^

ポチ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。