ランチ日記

お気に入りのテーブルでの我が家のご飯。
ときどきお外ご飯。
ちっちゃな幸せに感謝して、優しい気持ちのお裾分けです。

ミックスサンド。

2014-03-18 06:19:53 | 朝ごはん
ホームベーカリーで食パンを焼くようになったら、
冷凍庫に入ってた市販の食パン、出番がなくなっちゃって(笑。







前の晩、サンドイッチ作っておきました。







もう少しアップ♪







もっとアップ(笑。
切り方が、ちょっとイビツだけれど・・・
うちで作ったサンドイッチって、やっぱり美味しい~♪




         



超急いで写真撮ったので、ブレブレですみませーん(笑。







ちょっと多すぎたかな~^^;








両手にマラカス。
音楽が止まっちゃったらしいです。

さて・・・どうしよう・・・



         




思わず、えーーーい~って、
口でスイッチ押したのですって(笑。


・・・今日もここを訪れてくださってありがとうございます。

ポチっとクリックして、応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォンテンブローのと・・・・ (炎クリ)
2014-03-18 06:59:04
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

中に挟むものは、フォンテンブローのもの参考にしました?
シンプルな見映えのサンドイッチです。
そうそう、食パンって開封したら外に出しておくと、
数万のダニが床から登ってきて集まるようですよ。
冷蔵庫が正解って言ってました。

結芽ちゃんマラカスで手がふさがっているから口しかないモンね?
きのう、スマスマに「た伊賀ーくん」出演していましたが、
何かあがっているような感じでした。
今日はお墓参りです。応援(^_-)-☆ぽっち!
返信する
Unknown (うひひ)
2014-03-18 06:59:43
おはです♪
わーー フォンテン・ブローかと思っちゃった!
すっごく綺麗な切り口ー!!!
それに、種類がこんなにたくさん。
サンドイッチってけっこう時間かかりますよね?
すごいわ~。 あ、前の晩に作ったのか
良かった 安心。(笑)
わはは! 結芽ちゃん 口で・・・(笑)
返信する
Unknown (.しじみちゃん)
2014-03-18 07:39:08
おはようだす

うわ~♪美しいし美味しそうだすね

でもやっぱり多いだすよ~(笑)

食べれちゃうだすが、おなかパンポコに

なって朝から眠くなりそう(笑)

コーヒーも飲むんだし♪

あは、結芽ちゃん知恵がどんどん

ついてきただすね

ぷっちんだす
返信する
tomatoブロー (農場長)
2014-03-18 08:23:58
みなさんの言うとおり、
まさしく狙いましたね!
そしてまた、こちらもはまった!

きれいに出来ましたね。
凄い!
ここまで出来ないですよ。
きれいきれい!!!

結芽ちゃん、凄いなぁ・・・。
隣の席の先輩にも見せちゃいました。

可愛い、でも頑張るのです。
もっともっと大きくなぁれ!
返信する
おはようございます。^^ (花鳥&Y)
2014-03-18 08:51:27
サンドは作りたてより、しばらく置いた方が
味が馴染んでいいですよね。
前夜に作っておいたら、朝はばっちりですね。^^

結芽ちゃん考えましたね~
自分でどんどん考えて、知恵が付いてすごいなぁ。
誰が教える訳でもないのに、ほんと成長ぶりに目を瞠ります。^^
可愛い様子にも。^^
返信する
Unknown (タケちゃん)
2014-03-18 10:29:08
おはようございます。
郷里の山口宇部からアクセスです。

美味しそうなサンドウィッテですね。
量的にも十分です。

今日の朝食は、目玉焼き、明太子、
奈良漬けに、味噌汁でした。
久しぶりの母の味でした。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2014-03-18 12:39:00
サンドイッチ綺麗なカット!!!
フォンテンブローのかと思ったよ!!!
朝からテンション上がりそう!!!
返信する
Unknown (クッキー)
2014-03-18 13:20:10
おー、お店のと変わんない美しさ!
かなり研究されましたねー(^^
最近の食パンて5枚切りとか奇数のもあるんですね。
週休2日の方用でしょうかね?(笑。
結芽ちゃん、がはははです。don't stop the music♪
マラカスは絶対放したくないんですね(^^;
だんだん賢くなってて驚きです。
ウチのあのマヨとかはビニールの小袋に
小さな穴を開けてチュルチュルやりました。
返信する
Unknown (keronpa)
2014-03-18 14:58:37
この動作こそ結芽ちゃんの頭の中で"手が使えない…音楽が止まっちゃった…どうしよう"って考えたすえに出てきた動作なんだもんね
結芽ちゃんスゴイ
子供の想像力って本当に凄い

サンドイッチとても家庭で作ったものとは思えないきれいな切り口
tomatoさん本当に上手ですね
それに3種のサンドイッチ頑張りましたね。
私だったら…卵サンドだけになると思います
返信する
Unknown (ミュウポッポ)
2014-03-18 17:32:26
サンドイッチのパンから覗く具が可愛いしおいしそう!!手作りのサンドイッチは具沢山で美味しいですよね!!結芽ちゃん、考えましたね!!可愛いです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。