トマ旅

スペインにトマトを投げに行くことにしました。
いい歳こいて、トマトを投げたくなったのです。
仕方がないことなのです。

そして本番

2010-08-26 00:29:19 | 旅行
写真は本番前。

いやー、まじでたたかいでした。
超おしくらまんじゅう。いかついやつがものすごい勢いで荒れまくる。
助け合う場と、ケンカが紙一重でくりかえされる。

飛び交うトマト。重い。
横からくると一瞬くらっとするぐらいガツンと来る。たまに束でくる。
ただ、同じだけ、全力ダマを投げ返す。だれかがくらっと来てる。
カオスにちょっと優しさが混ざった空間。

そして、トマトの匂い匂い。やや酸っぱさが、悪臭を呼ぶ。(ちな
みに一回のシャワーでは体から匂いが全く落ちない。)

終わると、プール後のような疲労感。

なんだか、すごい空間でした。

全力、やったった!
けど、すげー大変だった。笑
引き分けだなー、疲れたー。

あと、カメラスられて、スったおっさんを追っかけたけど、追いつかな
かった、無念。なんで、現場の写真はございません。笑

最新の画像もっと見る