見出し画像

あ~した天気にな~れ

焼き菓子詰め合わせ

                           クリックすると大きい画像になります


台風の影響かな~風があり涼しいですね
ちょっと楽で、うれしい

先週衣服を脱ぎ着していた時、突然親指に痛みを感じました
今日は病院へ行って来ました

腱鞘炎、また関節炎

つまりどうも老化のようでした( ;∀;)

それほどひどくないので、使わなければ痛みは消えますよ!
でも使いすぎたりすると痛みはでるようです

現状維持をしひどくならない様にするしかにようです

レントゲンでは骨が少し出ている感じもしたような、そんな分からない感じの状態でした

仕方ありませんね・・・

洋服づくりとかもそういえば痛かったしばらくは洋裁は無理しない程度にカナ~?
以前ばね指をやった親指
弱ってるってことですね




夫は、今夜シンガポールでの仕事で一緒だった人と会うとのことで

お菓子詰め合わせ

気持ちばかりのものですが



今日は
チョコレートのお菓子フォンダンショコラ
小さいバージョンのを試しに作ってみました

あとブルーチーズ入りのクッキー

なかなかイケるんですよ!
ブルーチーズの癖のある感じがコクとなって焼きあがってます


ショコラケーキ逆さ状態です<さましています>








タイの子供達、頑張ってもらいたいですね
救助隊員はイギリス人とフランス人のスペシャリストと言うこと
それぞれ洞窟救助は本職のお仕事は別にある方々とのこと
すごいですね

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
太郎かあさん
ブルーチーズのくせのある味が良い感じ
生より食べれます
たくさんコメント
ありがと(^^♪
太郎かあ
素敵ですね。手土産が手作りクッキーなんて!!!
ブルーチーズのクッキー美味しそうですね。
お天気ママさんは何でもプロ級ですね。尊敬!です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事