あ~した天気にな~れ

ラッフルズ・ホテルのパイナップルケーキ・フラトン・ホテル

ラッフルズホテル 

街中に白い建物の外観のホテル
入ってみると。年月を感じ、落ち着いた感じの空間です
中庭みたいなところにcafe?気軽にランチ出来るところで、人気だそうです雨で傘がでてますね・・・

宿泊客はこちらの建物だそうです 

 ベイサンズホテルが見えます  


パイナップルケーキのお店 SunnyHills

パイナップルケーキを試食させてもらえると聞いてましたが・・こんなに!一つそのまま出てきました。ウーロン茶と一緒に

美味しかったのでお土産に3箱買いました

お店の感じは
ゆったりとしてます

一階にはラッフルズのお土産グッズのあるお店、洋服など

ちょっと日本でも着れそうなもの、デザインも良かったです
ちょうど、クリスマスセールで30%offなどなどでした・・・・




The fullerton Shingapore



上からシャボン玉が・・・落ちてきて綺麗です    1996年まで、ここは郵便局として使われていた 2001年にホテルとしてオープン名残の赤いポスト
切手でシンガポールの地図 
ホテルのロビー横 ホテルは時間を忘れさせてくれる、気持ちがゆったりする、たまにはいい、こんな時間も・・・

今日はフラトンの辺り、シティーホール周辺をぶらぶらして、情報を貰いました。

一人じゃ行って帰って、終わりだけど
一緒にいてくれる人がいると、やっぱり迷わないからいいですね

ありがとう!!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シンガポール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事