見出し画像

あ~した天気にな~れ

今日は尾根道を散歩

暖かくて良かった~

外がね
気になって・・・




あのひまわりは・・・
次のが咲いていました


あの時、元気に咲いてたのは
今こんな感じ

今日の空は、く・も・り

歩くのにはちょうどいいよ~

まだまだ
咲いてました!

小さな鳥居があるの見えます?

この色、黄色が きれいでした


この辺りのアジサイは


終りかけてるけど
まだまだここに居るよ!って言ってる感じです


外の空気は

気持ち良かった~


あしたは、だいじょうぶそう~(^^♪

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
コメントありがとうございます
その後筋肉痛はいかがですか?
無理せず、ゆっくりで
行きましょうね!!
よかったらまた遊びに来てください!
tomao420
@nzwmek0201 コメントありがとうございます
見えにくいですね~
また遊びに来て下さい、画像撮り直します
こちらこそ
よろしくお願いします!!
ありがとうございま~す
sakurabana1
応援ありがとうございます^^

お写真に合わせた素敵な文章 
心に残ります
また寄らせ貰います。
nzwmek0201
小さな鳥居?真ん中の…ですか?
ざくろ酵母は初めて知りましたが、パンもとっても美味しそう♪
パンは大好きですが食べる一方なので、焼きたてが食べられるなんて素敵ですね。

私の方にもフォローありがとうございました。
ダラダラ雑記なので、興味のある時だけでも見ていただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事