見出し画像

あ~した天気にな~れ

水餃子

私の最近のマイブームです。

水餃子なんですが、香菜、(パクチー)入りです

TVでやっていたのをまねしたんですが

香菜がとっても香りよく、夏にいいメニューだとおもいます

材料としては

鶏肉のひき肉、香菜、を餃子のように混ぜ→包むです

なべに水をいれ、沸騰したら、油を少々入れる(くっつかないと言う事です)
餃子を入れ浮かび上がったらOKです・・・

さわやかですよ~



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
太郎かあさん
そうなの~
良かったら試してみて~

新しい感覚かも~・・(笑顔)
おいしいよ~
太郎かあさん
水餃子、私も大好きです~
紫蘇を入れて作った事があるけど
パクチーは思いつかなかった・・・
とり肉って言うのもなかなかヘルシーで良いですね(^_^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中華料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事