見出し画像

あ~した天気にな~れ

ココナッツムース

                                      クリックすると大きい画像になります




日曜日にはこんなことしてました



ムースです



ココナッツ風味のムースに

果物をトッピング
キウイとピンクグレープフルーツ


トロピカルフルーツの缶詰のゼリーよせを作り

寒天パパのグレープフルーツを作って

全部のっけて・・・





どうかしら!
あ~そうだ、ミントの葉があったら最高だったなぁ


でも
ご飯の後には、こんなデザートがあってもたべられそうかなぁ
 
夏っぽいデザートでした (〃艸〃)ムフッ




なんだか寒くなりましたねぇ

寒暖の差が激しいこの頃
皆様どうぞ、体調管理気を付けて、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね!!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
箱入り嫁さん
アップルミント頂きに伺いたいです!!(笑)
こちら、雨の毎日寒いです( ;∀;)
箱入り嫁
http://aquamarine1956.cocolog-nifty.com/blog/
わわわ、美味しそう♡
アップルミントなら我が家にありますよぉ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事