見出し画像

あ~した天気にな~れ

we are the world ☆みんなでがんばろう!

志村けんさんがウイルスによって亡くなられ
入院集中治療室で戦っていると頑張ってて、祈ってました
テレビ番組8時だよ全員集合は見ていました、そんな時代です
もちろん
有名なタレントさんで、会ったことも無いのですが
さみしいです、コロナの恐ろしさを感じています

ご冥福をお祈りいたします


ユーチューブを聞きながら過ごしていたら
we are the worldが
ウイルスに負けずにみんなでがんばろう!ってちょっと思い、UPしました
懐かしい歌手の面々、覗いてみてください

こちら→we are the world

今日もご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@8013sakigleissen2 さん
いいえ、こちらこそお役に立ててうれしい!
聞いてて涙が出てきました
Unknown
ありがとうございます!
今私のブログでも共有させて頂きました。
少し元気を貰えました!歌は救いがありますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事