見出し画像

あ~した天気にな~れ

ソニープラザ銀座はクイーン一色

地下鉄の
ソニープラザ辺り

QUEEN
クイーンです

sony plaza
こんな感じです

銀座 ソニー パーク

クイーンの映画観て
よかったって思いました!




定期検診で
行ってきました

心拍数が少なくて、数値46
心電図検査・・・

大丈夫かとも思います
いろいろ出てきます・・・

大丈夫と思わないほうが
いいかもしれない・・・


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
mariaさんこんにちは。
クイーンの映画は薦められて行きましたが、とっても良かったです(^^♪飛行機の中での過ごし方、私も映画をよく見ました。
マレーシアから日本だと7時間ぐらいでしょうか?
映画を観て楽しんで、、もう着いたのね、、の流れがいいです
コメントありがとうございます!
maria
こんにちは。
クイーンの映画は良かったですね♪
映画は昔耳にしていた曲がふんだんに流れて~
Sonyビルも私の若かりし頃の縄張りでしたので懐かしいです~(^^;)
私は昨年の2月初めマレーシアから帰国する飛行機で、観たかったこの映画を観る事が出来てとても嬉しかったです。
前にスマホでコメを書きましたが、認証画面が半分くらいしか見れず投稿出来ませんでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事