見出し画像

あ~した天気にな~れ

松田家

お友達とランチ

和室をお願いしておいてくれました  とっても斬新なデザイン、他のお客様の声がぜんぜん入らないのでいいです

私はのランチは、お魚で・・・


まず
 田舎パンとパテとバター

パテはお肉の味がして、なかなかこんなのはないかも・・・

 蒸し白子 白菜が敷いてあります ゆず風味のクリームソースで

 山梨の畑からのお野菜の盛り合わせ

全部それぞれのお味がついていて、きれいで、それになかなか出来ませんよね。

 魚のポワレ、バルサミコで
おさかながとってもプリプリ、新鮮

 イチゴのミルフィーユ 
コーヒーでした。

3800円
だいたいコースで2時間

一日ランチ2組まで

お高いかもしれないけど、私は良かったと思いました。
丁寧なお仕事されてる・・・

昨日は3人で、和室の空間がとてもよかったです。

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事