見出し画像

あ~した天気にな~れ

日本は大丈夫?日本人の悪いところ良いところ

ちりめん雑魚と大根の葉
また作りました。
多分、明後日には・・・なくなってしまいます・・・😋 

作り方は→

自分ようにパンも・・・焼きました(^^♪






テレビの番組の「歌唱王」見ましたか?

すごいです!
あっぱれ・・・
天性のものも有るのだと思いますが、
その歌唱力に10代とは思えないほど、歌いこなしてる
練習いっぱいしたんでしょうね・・・
好きなことに、協力してるご家族にもすごいです

子供達の未来、明るい!
純粋な姿に心打たれました
10代で戦ってるって思いました!素敵でした




明るい未来を作ってください


韓国のチョググさんの問題出てましたね
どう判決出るんでしょう?!

今までの日本のいろんな問題どうなってるの?
日本は甘い
政治家の皆さん
日本の子供達に恥ずかしくないよう行動して下さいね
ずるいことしても処罰された政治家見たこと無い・・・

って
思いませんか?






ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事