あ~した天気にな~れ

日和田山ハイキング

26日日曜日奥武蔵、日和田山へ
スポーツクラブ主催のハイキングに参加しました

西武池袋線 武蔵横手駅


ハイキングの方たち私たち以外にも大勢いらしていました。


こんな山道を歩き、毒イチゴ?の赤い色がとてもきれいでした



 北向地蔵 縁結びのお地蔵さんと書いてありました

 日和田山山ろくよりの眺め・・

終着地点。ゴールです

山登りも最近はしてなくて無防備なほど軽装で参加し、特に雨が少し降った後だったこともあり足元がぬかるんで滑りやすかった、靴だけはトレッキングシューズポイのがいいのかもしれないですね・・よく見たら靴底はでこぼこがなくなってるようなランニングシューズで「これじゃぁ滑っても仕方ないなぁ~」二人してわらちゃいました。
でもおにぎりのおいしかった事、こういう思いしていただく事も大事ですね

ちょっとむしむしした感じの日でしたが山の中はひんやり初夏の日和田山ハイキングを楽しんできました。若いメンバーに混じり元気をもらった私たちでした。

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事