見出し画像

あ~した天気にな~れ

ひつじでんしゃ🐑☆展覧会


こどもの国発、東急こどもの国線の電車
うし電車だけでなく、ひつじ電車が出来たようです!!!

車内は・・

車内も可愛い羊さんがいっぱい~
大人も楽しい気持ちになります。
子供達はきっとすごく喜ぶと思います✨


こどもの国
ひつじ電車でした!






ひつじ電車に乗って、長津田経由横浜へ
今日は横浜高島屋の美術画廊へ

見たかった画家の作品を見に行きました

良い時間となりました




横浜高島屋も一年半ぶり、うろうろして迷いながら
かろうじて帰りは大丈夫だった(笑)

横浜は好きな街です!


今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
mariaさんこんにちは☺
ひつじでんしゃ、思わず、パシャパシャ写真撮りました!
そうなんです、車内のイラストにびっくりでした
子供の目の高さに、大きな羊さんが・・・土日は大はしゃぎの子供達かと、想像してしまいます💕
横浜へ行くぞ~と前日から気合入れてました(笑)
コメントありがとうございます
maria
こんにちは。
羊電車がとても可愛いですね😍
外にイラストが描いて有るのは良く有ると思いますが、
中まできれいにできていると私でも乗りたくなります😅
お子さん達はさぞ喜ぶ事でしょうね!
横浜の展覧会までお疲れ様でした。
私は市内の高島屋もなかなか出られません😂
いつもありがとうございます。
tomao420
たからひかりさん、こんにちは☺
かわいいでしょう~✨
年令関係なく、(笑)、ワクワクします❣
コメントありがとうございます
たからひかり
可愛い~♡
なんて可愛いんでしょう!
撮りに行きたいです。
教えていただいてありがとうございます*(^o^)/*
tomao420
popraさん、こんにちは☺
もしかして、運がよかった??
こどもの国線短い路線だけど、良いせん行ってるような気がする!!少し潤った時間でした💕
tomao420
まりもさん、こんにちは☺
かわいいでしょう~✨
笑顔になっちゃいます!!
popra
こんばんは😃🌃ひつじ電車ずっと狙っているのですが、なぜかいつもうし電車の私です😅
絵を観る時間って、いいてすよね💕
まりも
わぁ~❗❗
可愛い😍😍
こんな電車、大人も乗る楽しみが有りますね
ワタシも、乗りに行きたいなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会・コンサート・映画など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事