見出し画像

あ~した天気にな~れ

リンゴのケーキ☆リニアモーターカー


リンゴのケーキ

リンゴの甘煮を入れて、
クッキー生地をのせて・・・
黒いのはラム酒漬けのレーズンです
バターたっぷりのリンゴのケーキでした!
買い物に出かけました
車窓からの景色
天気がいいです

リニアモーターカーの工事がこのあたりと・・・

見えた~!
どの位深くを掘ってるんでしょうね~??
野津田公園近くです
ちょっと遠くへ車でお出かけでした
帰りにお買い物、
ちょっといっぱい買ったから、しばらくは大丈夫かな~
今日はエゴマ油を買いました。アマニオイルが無くなったので
αリノレン酸なので、ドレッシングなどで、生で使います

今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕





ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@apleepop さんへ
いつも素敵な食卓の様子楽しみにしています
特にビックサイズのプリンには、すご~い、美味しそう~って言ってしまいました!取り掛かりやすそうだけど、なかなか難しいプリン、ハードル高いと思ってます。
リンゴのケーキも、それぞれがつくりおきしておけば、なんてことないもので、多分あなたなら、もっと美味しくできると思いますよ❣
これからも、どうぞよろしく、ブログ楽しみにしています🎶
apleepop
またまたコメントをさせていただきます(^^♪
お店で売っているかのような完璧のケーキで
大変美味しそうだったものですから、何度も見入ってしまいました!
クランブルにリンゴの甘煮にラムレーズンにと
贅沢で手の込んだケーキ、私も食べてみたいです♪
お天気ママさんは、本当に器用で素晴らしいです!!!

最近、ラム酒を購入して、お天気ママさんと同じくラムレーズンを漬けてあります♪
でも、このように立派なケーキはハードルが高そうで、
混ぜて焼くパウンドケーキ、またはバニラアイスに混ぜて食べるか思案中です~◎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事