見出し画像

あ~した天気にな~れ

上野の都美術館

今日は実家へ、
朝から出かけてました(^^)/

バス停近くの景色がきれいでした

良く写ってませんね(笑)
夕方の画像でした

実家の母の様子を見ながら、話を聞いて、、、

今日は少し入館に間に合うように、実家を後にし、上野へ
アメ横

元気があれば、帰りに寄れるかななんて・・・

東京都美術館へ
主体展

最近行き詰ってるって言うと、描き込んでる風ですが、そうでなく
気持ちが行き詰ってるかんじ、、、で
気分転換を兼ねて
都美術館
9月18日〰始まるゴッホ展のポスターが大きく窓一面に

などなど・・・見てきました

19日から一水会の展示も始まります
ゴッホ展と重なるので、一緒に見たいと思います(^^)/

アメ横
もう寄る元気はなかった、、、ただ、とことこと
日比谷線に向かって地下道へ(;^ω^)
おつかれさま~





今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕




ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
popraさん、こんばんは☺
モンドリアン展は予約して見に行きました、そうそう忘れてました、ありがとう✨
ゴッホはネット予約しよう~
公園口しか知らなかった大昔、こちらへ引っ越して、行きだしたら、日比谷線-千代田線が乗り換え少ないのでいいかな~でした。公園口の方がそのまままっすぐですね・・・
次回TRYしてみます。
1-102popra
美術館、予約するんですよね?

絵は、ふらっと見に行きたいので予約が面倒で、ずっとスルーしてます😱

上野というと、私は子供の時から「公園口利用」だったので、地下鉄で帰る上野がどうも許せなかったのですが🎵

西日暮里に戻って千代田線に乗るルートにしました!銀座線よりも楽だと思いました☺️

もし未体験でしたら、一度お試し下さい!
tomao420
mariaさん、こんばんは☺
この時期にと思いましたが、出かけて来
会場に行けば変われる気がしたんですが・・そう簡単ではないですね(笑)それでも刺激をいただきました(*^^*)
帰ってから、ユーチューブでもう一度見たりして、会場での絵を思い出してます
maria
こんばんは。maria です。
前ログのコメントはスマホからしましたが
maria_zucchero の ID の方になってしまいました。
写真を登録したら何故か ID の方になっちゃいました。
すみませんでした。

私達は遠いので暫く東京へ上京もしていません(;。;)
上野の美術館のお写真を拝見して羨ましいです。
早く自由に出掛けられるようになりたいですね。
主体展も在群馬時代の知り合いの画家が出品されていました。
懐かしい展覧会です。
既にお亡くなりになっていらっしゃらないかと思いますが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会・コンサート・映画など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事