見出し画像

あ~した天気にな~れ

今年もありがとうございます

今年も最後の日となりました

見に来ていただきありがとうございました


そして最後の今日も夫と12km走りました

夫はその後10kmほど走り、12月は200kmだそうです

私は 12月のランは189kmで終わりとなりました。


また来年もいろいろ盛りだくさんで行きたいと思います。



ありがとうございました

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
太郎かあさん
あけましておめでとうございます
太郎かあさん今年もどうぞよろしくお願いいたします
ちゃ太郎君のかわいい毎日そして母さんの優しい思いが伝わるほのぼの日記は笑いと元気をいただいています。今年もいろんなこと伝えられたらと、思っています。
太郎かあ
あけましておめでとうございます
かまぼこ飾り包丁が入ってる、手の込んだおせち美味しそうです
今年も美味しいパン、マラソンの記録教えてくださいね。
自分が走っているような気分になれるのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年もよろしくお願いします。
お天気ママ
KAKOさん
あけましておめでとうございます
今年も元気に走れるように・・・と願ってます
今年も<素敵なご夫婦ラン日記>楽しみにしています

KAKO
新年おめでとうぎざいます!
http://apple-road.blog.ocn.ne.jp/nabesan/
明けましておめでとうございます。
 
とっても美味しそうですね♪
走り納めもバッチリでした素晴らしい!!
 
今年も夫婦仲よく健康で走りを楽しんでくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事