見出し画像

あ~した天気にな~れ

ザック・ジャパンW杯出場オメデトウ

昨日はテレビにくぎ付けでしたね~

最後の本田のゴールはなんか頼もしかった・・・

あの場面で決めるなんてやっぱりすごい事なんじゃないかな~

でも俺がやる!って感じは蹴る前から・・・

ボール持ってたし、勝負に出た感じが伝わった

なんだかこのメンバーがやっぱり私的には、しっくり

若い選手をあまり知らないということもあるんだけどね

次の試合は何処でしたっけ?

ともあれオメデトウです。

いい試合でした♪


 秋田のさくらです。少しだけ残ってたんですよ<ピントが合ってない・・涙>

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさんへ
風邪だったんですね・・・良くなって良かった♪

寒かったり気温が上がったりで体調管理が難しいなあって思ってたんです

本当に元気でいることが何よりです、感謝

遊びに来てくれてありがとう
mari
昨日はハラハラさせられたけど、最後に本田が決めてくれてうれしかったわね。
二世を抱いての帰国の写真もかっこよかったけど、本田パパすごい!

こちら長引いていた風邪がようやく治って家事がんばってま~す。
やっぱり元気に家事できるのは幸せです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事