見出し画像

あ~した天気にな~れ

桜の花の塩漬けのケーキ、他☆自粛はあちこち

桜の花の塩漬けを使ったケーキ・・・
とか・・・他にも・・
作ってみました

フィナンシェも・・・2種


詰め合わせのお菓子

 

コロナウイルスで
中国での医療従者が亡くなっている状況を、TVでみて
日本でも、もしかしたらそうなったら・・・


近くのフットサルの場所も
今日は朝から一人もいない・・・
土曜日は朝から、若者がフットサルを楽しんでいたのに・・・
自粛ですね・・・

スポーツクラブも子供向けのレッスンは休校となって

経済も心配だけど
命が大事ですよね

お父さん、お母さんの
企業の方にも
なんらかの要請があってもいいのでは・・・
と思うわたし

満員電車危ないですよね

来週は私も、クリニックへ診療の予約が
電車にのって行かねば・・・
気になります


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事