見出し画像

あ~した天気にな~れ

今夜は鉄板焼き💕☆横浜市青葉台

今日はステーキ
焼いただけ、塩コショウのみで

シンプルイズベスト!
焼くだけですので、かんたん!
これだけでタンパク質OKかな?

ごちそうさま~




なんだか湿気が多くなって蒸し暑い日になりました
少し落ち着くのかな~と期待してたのに・・・
青葉台へ行くようがあって出かけました
にぎわってました。
帰る頃は高校生、の帰宅時間だったりで、制服姿をみて、
公立高校は戻ったのかな・・と
私立はまだでしょうか?
駅そばのデパートもどうなのか?と見てみたけど
変わらない様子、カルディ―も結構人が・・・
コーヒーサービスは無かったけどね、
結構あのサービスうれしかった!!のにな~(#^^#)

びっくりしたのはスタバ、ほぼ満席!
外にはテイクアウトを並ぶ人、人、、、
人気を感じました!!

コロナで上嶋珈琲は閉店に、いつも入りたくても入れなかったお店です。
駅前の角地にあり路面店だけに人気でした。
ゆっくり休めるソファーがね、座りたかった~
たまにしか行かない青葉台だけど
こじゃれたお店があって好きな街です

近くのバス停から直行便(県境なので)があって
一日3本だけ。。。今日行きはそれに乗って
帰りはこどもの国で下車

夕焼けがきれい
景色を楽しみながら帰りました💕



天気も悪くなりそうですね・・・
大型台風接近、雨模様の様子


今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
mekさん、こんにちは☺
出かけると簡単夕食メニューになります💦
カルディはなんだか楽しいお店でついつい入ってしまいます。
コーヒーのサービス、美味しかったですね!
tomao420
@glimi さん、こんにちは☺
お近くにお住まいだったのですね・・・
ゴーカード、私も子供と一緒に乗りました。
園内を、外周する方も、ランニングしたりと、子どもから大人まで楽しめるこどもの国です
夏のプールもまた良かったな~と思いだされます
青葉台素敵な街ですね
glimi
 子ども国懐かしい。家の後ろの神社を下ると直通バスがあって、開園されたばかりの時幼児二人連れて行ったら、客がいなくて!まだ若くてスカートはいていました。子どもにせがまれてカートに乗ったら係のおじさんに今度ズボンで来てねと言われました。客は私たちだけでした。
 青葉台に本屋ができて月に一度本を買いに山を越えて歩きました。昨年、50数年ぶりに行ったらあまりの都会で!わが家の方か田舎です。
mek
ステーキ、キレイに焼けてますね~!
塩胡椒のみ、私も好きです。シンプルでも一番美味しい気がします🎵
カルディのサービス☕、少ないけど熱々でほんのり甘くて、こちらも大好きです。
早く復活して欲しいですね^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・・まちめぐり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事