見出し画像

あ~した天気にな~れ

ファミレス風?ハンバーグにポテト、止まらないいちごかりんとう

                                クリックすると大きい画像になります

なんか、こってり、がっつりとしたハンバーグが食べたい症候群

といいつつ、土曜日も作ったのですが・・・(笑)

食べたりなかったのでしょう~私

昨日は、フライドポテトも作ったりして、野菜も添えて、ファミレス風に
と言いつつ、パプリカもそろそろ使わねばならない状態だったので、パプリカの肉詰めにもして
一人二つのモリモリハンバーグ定食になりました!


肉だけのがっつりハンバーグ、あっ!キノコも沢山入れてみました

パスタも食べたいな~
で冷凍のこれ→

おまめもベーコンもこんなに入って

美味しかったです
二人で完食!!

なんか食が止まらず、
これもぼりぼり

いちごの香りがして、美味しかった!

あ~ぁ、たべちゃった!!
いっぱい、泳ぐぞ~(笑)

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事