読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

懲りもせず

2010-11-16 | WCCF
オランダ縛りの育成と、オファー受け用のCSC出場権を得る為にコンチに参戦。
まぁ一人旅でしたので一応獲得はできましたが、ユナイテッドユーゴに開始早々得点されたり、決勝バイエルン相手に攻め倦ね1点しか決められなかったりと…まぁ相変わらずの状態だったりします(苦笑)
とりあえず優勝は出来たので良かったですが。

一応ティメルは個人覚醒しディフェンス、テクニック、パワーの3つ上がってるんですがどうもシックリこない(^-^;)
ニステロイは妙に負傷退場多いし(苦笑)


で、1クレ余ったので○縛りでWT準決勝の壁を突破するべく挑戦を。

神奈川の監督さんと対戦し、ペレ、ロナウド等々の攻撃は何とか防ぎきったものの、後半投入されたサビオラの後半終盤で1発を喰らい撃沈(T▽T)
やはり準決勝の壁は分厚かったです(苦笑)

PKまで持ち込めたらマルケジャーニ先生が…と淡い期待していたんですが( ̄∀ ̄;)

残り任期29試合ありますんで、ガツガツ挑みまくってみます…任期延長の(と言っても+10試合ですが)可能性もあるんですが関係なく(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑みたい・・・ (あねり)
2010-11-17 18:39:52
ガツガツ挑めて羨ましいです(苦笑) 月末になんとか蹴れそうな感じなんで最後に頑張ります。
Unknown (へなちょこサラ)
2010-11-18 00:10:07
ガツガツ挑められるのも独り身ですからね(T▽T)

仕事帰り20時21時ぐらいから立ち寄り帰宅遅くても、嫁さんや子供に心配かけるとか関係ありませんから(苦笑)

人それぞれ蹴るペースや蹴られる事情ありますから、行ける時に蹴れればいいんやないっすか?

独り身の自分なんでお金に余裕あればしょっちゅう蹴りに行ってますが…だからなかなか貯金貯まらないんでしょうけど(笑)
忙しくて (小マンフレ)
2010-11-18 14:28:04
なかなか蹴りには行けていないので、細々とやっています。
相変わらず腕の無さを痛感しつつ、安いウチに練習した方がいいよね。って思っていますよ。

来月からは家の近所は4クレ1000円になる見込み…。
空いていていいんですがね。
Unknown (へなちょこサラ)
2010-11-18 21:24:53
あそこのゲーセン千円4クレですか…( ̄∀ ̄;)

今以上に店長と仲良くなれそうですね(苦笑)


自分も残り僅かの稼動期間に相性の良かったバージョンでWTは置いといて、3冠だけはそれぞれのチームでできるよう頑張ってみたいと思います(^-^)

コメントを投稿