読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

ローダー×2獲得

2011-06-18 | WCCF
今日は500円4クレゲーセンに行き、マルモリチームでEPC一人旅で無難に獲得…4サテ仕様で満サテでしたが自分以外の3人は連れ同士らしく、サテ動き回り談笑したりしていて居心地が微妙に悪く4クレ消化し退店(^-^;)

タイトルスケジュール見るとICCがありましたが、目的の1つであったキャンペーンシール1枚を4クレで引け7枚貯まったのでサイドローダー(青)と交換。

ちなみに移動即決したのは座ったサテの灰皿には吸い殻とかあり、いかにも隣のサテで煙草吸ってる監督さんが綺羅引きサテ移動した出涸らしサテな雰囲気ムンムンだったってのもありましたんでんで余計にね(苦笑)



もう1店舗のキャンペーンシール5枚貯まっているのがあり、そちらの店舗に移動(笑)

到着するとEPC真っ最中でマルモリチームの育成と二度目のプレミア挑戦をメインに。

ICCがあったのでブラジル縛りで参戦し、決勝は予選リーグ反対側の監督さんと対戦かと思いきや準決勝敗退し、リバーサイドFC相手で無難に獲得(苦笑)

4-2-1-1-2の縦列車DFラインガン上げU5RでKPはフィールド支配固定、配置全く動かさないお地蔵様な将軍様チームでマルモリチームがプレミアで対戦し敗退していたのでICC決勝でこちらのチームは違えどリベンジしたかったんですが…(苦笑)

まぁ無難にICC獲得出来たのでOK(笑)

この後PCとTHCをマルモリチームで無難に獲得。

NSC取りこぼしていたマルモリチームでU5Rなチーム相手に対人戦するも、攻めきれずPKで敗退…PKに関してはFモリーナよりマルケジャーニの方が信頼感あるなぁ~と改めて実感(笑)

2千円16クレでシール3枚獲得出来たので満足…でしたが綺羅引きはアンリと微妙(苦笑)

この後チャントロありましたが区切り付けサイドローダー(金)を交換し終了。

この後隣接しているパチンコ屋でリングにかけろを3500円でかかり3箱ちょい出し終了(//▽//)

引きはイマイチでしたがパチ勝ちしたのが一番の戦果でした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち (kaede)
2011-06-19 03:46:43
オフ会でも、しましょう。ICCのスケジュール合わないんで・・・・。 CC取りこぼすし、光物は出なかったけど、千円でシール2枚は収穫だったんでw
Unknown (へなちょこサラ)
2011-06-19 22:38:32
オフ会…次は関東でしますか?
その時はデルピ・エロさんも強制招集して( ̄∀ ̄)

コメントを投稿