読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

日曜蹴り納め

2010-11-29 | WCCF
まずは引き報告から…

千円10クレゲーセンで10クレ目エトー(^-^;)
満サテでタイトルスケジュールも狙いとズレていたので店舗移動(笑)

千円7クレゲーセンで4クレ目セナ引いた後(^-^;)…チャントロ突入した為仕方が無く7クレ追加すると、パック変わったのか14クレ目に再びセナ(-.-;)(汗)チャントロ後に今更ながら新チーム立ち上げ(笑)

再びICCと新チーム立ち上げたので下級タイトル求め、ココより割安な500円4クレゲーセンに移動すると4クレ目エトー(-.-#)
サテ移動し1クレ目ペペ(T▽T)
パック頭のペペは熱いですが、パック後半まで蹴る時間ないし気力もナシ(笑)

がっつり蹴りましたが引きは散々な感じでした…早い内に引けただけマシなのかもしれませんが(苦笑)


内容はアップする気になればまた後日にでも(笑)

一応今更ながらオランダ縛り調子は上がってきた感あります…相手にシュート打たせると相変わらずティメルがヤバいですが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿