読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

東日本大震災

2011-03-13 | WCCF
今更で申し訳ない気持ちで何ですが、まだまだ困難な状況の中で不自由な生活強いられていて大変かもしれませんが頑張ってください。
正直もっと早くアップしないとと思ったものの、テレビから流れる被災状況を見ていると何て言葉をかければいいのか頭が混乱し(言葉足らずでどう書けばいいのか)迷っていたってのもあります。
苫猫ホムペ介して知り合った多くの監督さんの中にも被災地近くの方も見えますし、自分の知り合いも茨城や東京にいたりして他人事じゃなかったのも確か。
東日本大震災のみならず、先週末辺りから比較的近い長野でも地震が頻繁に続き、先日には震度6の地震があったりとカズさんの蹴り仲間の監督さんもみえるようなのでこちらも心配は心配ですし…。
それ以上に近々大きな地震が絶対来ると言われ続けている東海地方を避けるように神戸阪神地方や新潟、そして今回宮城や茨城と長野でも大きな地震が…。
とりあえず連絡先判る方には連絡し無事確認出来たので一安心かな?
あと、普段何気ない生活の中でスイッチを入れたら蛍光灯が点き、蛇口捻れば水がでる当たり前の事が当たり前に出来る今の生活に改めて感謝。

いち早く復旧する事をお祈りしますm(_ _)m