とまこの『のほほん日記』

のほほんと生きていけたらいいのにな・・・
と、思う今日このごろのとまこです(@_@)

仕事始め

2008-01-04 18:10:50 | 日常
今日から、お仕事でした
今年もしっかり働くぞと年始の意気込み

初出の今日は、3時半まででしたでも、明日はガッツリフルタイムあるそうな・・・
早く身体も頭も、元の生活に戻さなくてわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~!! (ジャスミン)
2008-01-04 20:45:45
もう一仕事してきたんですね
私は来週からです。
今日は例のところ行ってきました
お相撲さん、演歌歌手、プロレスラー、
そしてデーモン閣下(食べるのに夢中で、本物か
物まねか、司会者の話聞いてなくて
などなどいました

久々に都会に行ってきました。
六本木あたりです。20年ぶりくらいかも
返信する
初出勤 (mi-ko)
2008-01-04 22:02:18
4日だと、なんだかゆっくりでけへんよね~
ワタシとこも、子供達がクラブが始まったので
普通の生活になってま~す
返信する
例のところ (とまこ)
2008-01-05 19:09:54
すご~い生デーモン閣下ですか~
閣下は、相撲好きだもんね~お相撲さんは、誰が来てたか、ちょっと興味あるわ~

mi-koさんへ
特に年末は、ゆっくりできないし、家空けれないし、実質ゆっくりできるのは、年始からだものね~
でも、やっぱり子供ちゃんがおったら、ビシッとしますね
返信する
そっくりさんでした・・ (ジャスミン)
2008-01-05 23:46:52
新年会のあとヤギさんは二次会にいったのですが、
閣下はそくりさんだったそうです
お相撲さんは琴光喜と琴欧州です
返信する