manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

王滝前

2005年09月11日 | Training

今日は奈良のomasaさん一行と走りに行っていました。王滝前のオフロードツーリングです。omasaさん=速いってイメージが有ったので付いていけるか?迷惑かけるのでは?とか色々思案しておりました。まぁ、結局のところ何とかなるかー!的なお気楽モードで参加表明をしました。今回の参加者は、omasaさん、FSRさん、Windyさん、つる子さん、りくさんでした。コース的な事はまったく理解しておりませんが、なかなかガッツリと登ってきました。それと降りも堪能できました。つる子さんがまぁー登りの速いこと!!まったく着いて行けません(>_<)あれが王滝完走者の走りなんでしょう!!

今回のツーリングではハンドルの方向性(ライザにするかストレートにするか)、リアサスのエアー圧、タイヤのチェックでした。
結果として、リアサスのエアー圧はもう少し落として降りのアドバンテージを・・・・登りはロックアウトですかね?ハンドルは・・・ストレートでも行けるが・・・・どうしよう・・・思案してます。
タイヤはモチ・・・交換しようと思います。しかし、Kendaのタイヤガレ場ではズルズルに滑ります。変えようかなぁ??
今回ちゃーんとカメラ持っていってた割には・・・・1枚も撮ってなかったりします(^_^;)
僕のポラールのデータっす
心拍計のデータです。かなり登っているのが分かります。
omasaさんとこから頂いてきました。
あのコースを休憩なしに走りきれば完璧なんでしょうが・・・・無理です。体重有りますしね!すでに、ビール3缶、酎ハイ3本飲んでブログ更新しております。駄目だな~
もっと登れる足を作って行きたいなぁ~。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 家族サービス | トップ | 問題点 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (windy)
2005-09-12 09:53:31
manさんもブログやってはったんですね。

勝手にリンクさせてもらいました。

昨日は足手まといでご迷惑おかけしました。

レースに出る人は気合いが違いますね~。

こちらこそ (man)
2005-09-12 13:26:07
昨日は有難うございました。

昨年よりブログやってます。

まぁ戯れ言の日記みたいな物ですかね??



昨日はつる子さんが前を登って行かれるので”負けるかー!”ってな感じで気合い入れましたが、軽く負けてました(涙)。

いつもはおちゃらけチャリダーっすよ!

コメントを投稿

Training」カテゴリの最新記事