敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

FC東京戦を前に

2011年08月12日 14時31分24秒 | サッカー
次はFC東京のホーム・味スタに乗り込んでの戦い!

今や、しっかり立て直して上位につけるFC東京。さすがです

でも「草津なんかに連敗するわけにはいかない」FC東京。

スタジアムの雰囲気はどんなだろう?楽しみですねぇ。行けないけど


逆に草津が付け込むのはその辺りか?!

負けが許されない相手にまさかの失点を許して歯車を狂わすFC東京・・・・

いいですねぇ、ぜひ見たい。





さてさて東京戦といえばやっぱり気になるトッキー。

権田選手もオリンピック代表から戻ってきてベンチ入りも難しい??

最近は塩田選手が権田選手を押しのけてスタメンに定着してるし、

苦しい状況は変わらないけれど

「一度でいいから見てみたいトッキーがゴールを守るとこ」歌丸?な気分です。



明日の味スタは浴衣祭り&ハーフタイムには花火が300発!

現地参戦される方、うらやましい限り。

家で勝利を信じてスカパー観戦したいと思います。



話題かわって本屋で購入


クマからの追悼の言葉も入ってます。

群馬県民に、いや日本サッカー界にとって重要で偉大な選手でした。

あらためてご冥福をお祈り申しあげます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿